30代のナンパと婚活

30代の男のナンパと婚活の記録

またしても、仕事帰りに一人でストナン

前回の地蔵になりっぱなしだったので、今日は色々話すことをストックして出撃。

が・・・

やっぱり、地蔵ウォーキング!

これ、毎回やると確実にダイエットになって痩せるな。

 

で、時間制限があるので思い切って開始。

 

1人目

地味系女子。声を掛けたら方向転換して逃げられた。

 

2人目

メイドリフレのビラを配ってた、メイド店員に道聞きをしてみた。

向こうも仕事中なので色々と和んだが、お店を勧めたりしてナンパにならないので退散。

 

3人目

立ち止まって、スマホをいじってる可愛い子に声掛け。

ガンシカされるので途中で会話をあきらめた。

本当はもっと粘りたいけど、無視されているのにガンガン話しまくるのには、まだ修業が必要そう。

 

4人目

お鼻がデッカイ女の子、ガンシカがこわくなったので超初心者向けの道聞きに変更して声掛け。

反応はよかったし、笑わせることができた。

でも、「バスの時間があるので~」ってことで放流。

 

■反省点■

そもそも、声が小さい。

もっと声を大きくして楽しそうな感じにならないといけない。

あとは、脱地蔵。

 

■成果■

声掛け:4人