30代のナンパと婚活

30代の男のナンパと婚活の記録

9月2日(土)婚活バーティに参加。マッチングはしたけど

昨日は、休みだったので1日に2回婚活パーティーに参加してみた。

その合間にナンパ、美容室でカットといったスケジュールをこなしてみた。

時系列的にはこんな感じ↓

婚活パーティ → ナンパ → 美容室 → 婚活パーティ → ナンパ

ナンパは、2つ入ってるけど1人しか声掛けできていないw

常に地蔵、終わっとる。

 

1回目の婚活パーティでは、システムエンジニアの子とマッチングしたけど、あまりタイプでなかったので早々に切り上げて、ナンパを開始。

新宿と池袋に行ったが、声掛けできたのは1人。

ゲーセンの前で友達を待ってた子。話は聞いてくれたが丁寧に断られた。よく見るとJKっぽいので、そもそも選定を間違っている。

 

で、そのあと美容室に行った後に2回目の婚活パーティに参加。

ちょっとギャルっぽい子とマッチングした後に近くへ飲みに行ったけど、たぶん性格が合わなそう。

一応、帰りに手をつないで帰ったが2回目合うのかは疑問。

 

あと、婚活パーティの参加費高い!1回5000~6000円はする。

ナンパに生かすために、女性慣れを目的に婚活パーティに参加しているはあるけど早く出会いのステージをナンパだけにしたい。

 

成果

声掛け:1

 

コスト

パーティ参加費:6000円×2

食事代:4600円