30代のナンパと婚活

30代の男のナンパと婚活の記録

はじめての一人でナンパ

先日、ナンパ講習なるものに参加してきました。

はじめの2時間が座学でナンパのマインドや基礎知識を学び、そのあとの2時間は実際に街に出てナンパをしていくというものでした。

講習では確か10人くらいに声掛けしたと思う。

 

で、本日は仕事終わりに街に出て初の一人ナンパ!

街についたが、街をウロウロして30分ぐらい地蔵。

駅前のベンチ座っていたおいちゃんが話しかけてきたので、しばし雑談。

それで、エンジンがかかって声掛け開始。

 

1人目

ギャルっぽい学生

話しかけてもガンシカされて、退散。

 

2人目

めっちゃ可愛いロリ系の子

可愛くてテンションがあがり、なんて声掛けした忘れたw

「前に会ったことあるよね」って言ったら、「ないです。ないです。」って言われて距離を置かれたので、「うん、じゃあね」ってバイバイ。

 

そのあと、地蔵モードに逆戻りして街をウロウロして帰還。

 

一人でナンパできたのは良かったが、時間のわりに声掛けが少なすぎw

結局2時間で、声掛けは2人だけw

 

■成果■

声掛け:2人